2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション点灯☆

11月22日礼拝後、教会の大掃除とクリスマスの飾りつけをしました。 夜、兼牧先の教会より戻ると、暗闇に光! ベツレヘムの星を表すイルミネーションがもう点灯していて、心にも光を照らしてくれるようでした。 11月29日(日)より第1アドベントです。 全て…

鵠沼教会のHPリニューアル

今日で鵠沼教会のHPの改修がほぼ完了しました。 表紙ページは今年度の標語をTopに置き、牧師の招きのことばを置きました。 また牧師紹介や、教会の沿革などのページも新たに追加しました。 あとは皆さまからのご意見などを頂きながら更新していきたいと思い…

リンク先を変更

これまでこのブログの中から、鵠沼教会HPに移ることができませんでしたが、リンクを正しくしました。 スケジュール、おしらせにも移動できます。

黄金律

マタイによる福音7:12 だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。 昨日は礼拝後、女性会でした。 来年度の神奈川教区女性大会では、鵠沼教会が実行委員長教会を務めるため、準備が進められてい…

ホームページ工事中

ホームページを訪れてくださった方へ ホームページ工事中にて、ご迷惑をおかけしています。 申し訳ありません。 順次問題を解決しています。 広域地図は見られるようになりました。 全面的に整って軌道にのるには、もう少し時間がかかります。 ご理解いただ…