2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日の礼拝

9:00〜教会学校 分級:子ども恵みの会 10:30〜聖餐礼拝聖 書:創世記第17章1〜8節 説 教:『神との契約』 上中 栄牧師礼拝後:役員会 光枝牧師は、所沢福音キリスト教会、聖餐礼拝での奉仕です。

6月24日の礼拝

9:00〜 教会学校 分級:6月の誕生会 10:30〜 礼拝 聖 書:エフェソ第2章8〜9節 説 教:『神様の賜物』洪美英宣教師礼拝後:女性会ミーティング 光枝牧師は元住吉教会です。

母の日と父の日

母の日の「いのちの教室」では、「母よりのメッセージ」を子どもたちに伝えました。 人生の試練や喪失の痛みなどの中で、与えられた命によって新たに生きる望みを得たお話など、深く心を打つ内容でした。 ご自分の心を注ぎ出すように「あなたを愛しています…

父の日礼拝

6月17日は父の日です。 父の日礼拝は、子どもたちと一緒に礼拝します。礼拝後は、恒例女性会のもてなしランチです。 子どもたちから男性へのプレゼントも準備しました。 お楽しみに。母の日に続いて、「父よりのメッセージ・父へのメッセージ」があります。 …

祈祷会・信仰によって

そこで、ステファノは言った。「兄弟であり父である皆さん、聞いてください。 わたしたちの父アブラハムがメソポタミアにいて、まだハランに住んでいなかったとき、栄光の神が現れ、 『あなたの土地と親族を離れ、わたしが示す土地に行け』と言われました。 …