2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バザーの感謝

20日は雨の中、バザーにおいでくださった皆様ありがとうございました。 何とかならないかと願った風雨は何ともならず、横なぐりの雨の中バザー決行となりました。 それにもかかわらず来て下さった皆様に本当に感謝いたします。 タープの下でずぶ濡れになり…

祈祷会:「義の栄冠を受けるばかり」

わたし自身は、既にいけにえとして献げられています。世を去る時が近づきました。 わたしは、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、信仰を守り抜きました。 今や、義の栄冠を受けるばかりです。正しい審判者である主が、かの日にそれをわたしに…

召天者記念礼拝

9月末に、先に天に召された方を記念する礼拝をいたしました。 礼拝後、写真を見ながら故人の遺された言葉を中心に、おひとりびとりの思い出を語り合いました。 お目にかかったことのない方を含め、先達の憩う天が近くに感じられました。 常に指し示されるゴ…

バザー

いよいよ教会バザー:チャーチ・フェスタです。 ふだん教会に来ていない方もご自由に参加できます。 日時:2013年10月20日(日)11:30〜14:30 場所:鵠沼教会 美味しいランチやケーキセット、フラペチーノなど用意しています。 会堂内のお席で、ご…