バザーの感謝

20日は雨の中、バザーにおいでくださった皆様ありがとうございました。
何とかならないかと願った風雨は何ともならず、横なぐりの雨の中バザー決行となりました。
それにもかかわらず来て下さった皆様に本当に感謝いたします。


タープの下でずぶ濡れになりながら、男性チームは美味しい焼きそばや焼き鳥を次々焼き上げていきました。
もう笑うしかなく、末長く?バザーの冷たさや楽しさを語り合えそうです。


最終的には全員会堂に集まり、恒例・小羊チャペルスペシャル(幼子を囲んでの讃美タイム)になりました。
大変だった全ての事々が感謝に変えられて、心に温かい思いをそれぞれ持ち帰りました。


収益の一部はワールドビジョンに献げられ、世界の子どもたちの必要のために用いられます。
小さな思い、小さな働きが集まって、神さまの愛が広がりますように。