アドベント(待降節) 闇に愛の光を求めて

今週の日曜日の礼拝では、アドベントリースに立てられた4本のろうそくの3本目に点火されました。
第3アドベントです。アドベント待降節)は、イエス・キリストが全ての人の心を照らし、救いに導く世界の光としてきてくださったことを思い巡らせながら、クリスマスを楽しみに待つ期間です。


自分の心を占めている思いを照らし出されて、真実な愛が必要だと感じたなら、誰でも神の愛を受けることができます。

来週(18日)4本目のろうそくが点火されたら、その次の日曜日25日は、いよいよクリスマス礼拝です!前夜24日(土)は、キャンドル・サーヴィスです。



心の痛む出来事、闇の中を歩くような現実に愛の光として訪れてくださる、救い主の御降誕を共に祝いましょう。お待ちしています。

☆教会は、どの集会でも自由に参加できます。クリスマス集会の案内をご覧ください。