新年会

3回目の聖日、帰省していた方も帰り、新年会のため子どもたちも合同礼拝でした。
K姉の転入会式と成人者4名の祝福もあり、嬉しい嬉しい礼拝でした。


礼拝後は身体に優しいメニュー、餃子スープとおにぎり、お祝いのケーキ他で食卓を囲みました。
K姉の挨拶、成人者の挨拶の後、K姉の歓迎、成人者へのお祝いの言葉が全員から贈られました。
心に響く温かい言葉が交わされ、泣いたり笑ったりです。
子どもたちからの言葉も素敵でした。


次年度の活動に生かせるように新年の抱負も語り合いました。
御言葉に聴き、行動していけるよう聖句の暗証や日々のデボーション、祈り会、聖書の学びに対して、
意欲的な意見が次々と出ました。
無理はしませんが、精一杯御言葉に聴いて従いましょう。