いずこにある島々にも

栄牧師の南西教区巡回のためにお祈り感謝いたします。

5日 羽田→大島
6日 大島(礼拝)
7日 大島→那覇(牧師会)
8日 那覇(牧師会)
9日 那覇→大島経由→喜界
10日 喜界→大島経由→徳之島
11日 徳之島→沖永良部
12日 沖永良部→鹿児島経由→羽田


祈祷会では、福音が広く伝えられますようにと遠く離れた主の教会のためにお祈りいたしました。


明日、土曜日午後4時〜男性会のカレー作りです。
今年は、買い物からお任せです。感謝いたします。
教会学校もプレゼントの仕上げに集まるとのことで、
楽しい準備会になりそうです。
がちゃまめの差し入れがあったら嬉しいですねー。(栄先生〜)


昨日は、午前の祈祷会は「輝く日を仰ぐ時」を朝の光の中で讃美しました。
午後からはガラッと荒天、午後の学び会中には雷のためほんのひと時停電しました。
竜巻注意情報が出、横浜地下街では浸水…
横浜より東横線に乗り換えて兼牧先の元住吉教会に通っていますが、元住吉教会の夜の祈祷会は各家庭で守ることになりました。
皆様、大丈夫でしたか?