バザーのお知らせ

バザーが今週に近づいてまいりました!

お父さんのみなさんは、父の日特別サービスがあります!
ぜひお越しください。

今回は、鵠沼海岸商店街のCafe香房さま、DKカフェさま、カワムラさま、
洋服ブランドのタータスさま、
ユニオン鵠沼店さま、サーフショップGODDESSさま、WarmUPさまとバザーのお知らせをはっていただいています。
そのほかにもバザーのチラシを貼っていただいているみなさま、
感謝いたします。


134号線沿いのユニオンから、商店街、鵠沼教会へと続く道にチラシが足跡のように貼られています。
チラシをご覧になった方から、鵠沼教会のバザーへ、そして教会から神様へつながる道しるべとなれば幸いです。

貴重な店舗のスペースをお借りして申し訳ないと思いつつ、
みなさん何も聞かずに、すぐに快く引き受けてくださり、
一方的なこちらの頼みごとへ応えてくださって本当に感謝です。

世の中には、両親のように、懐深い方々がここそこへいらっしゃるという安心を覚えました。
頼みにいった役得ですね。

鵠沼海岸駅すぐ、コーヒーのCafe香房さん(上原姉妹)

おしゃれな洋服ブランドのタータスさん(店内レジ横に貼っていただいてます)

サーフショップ、WARMUPさん、134沿いの道路、よく見えます