ユースジャム12

ご無沙汰しておりました。
キャンプ続きの夏、ブログをお休みしているうちに9月も2週目です。
秋暑というそうですが、びっくりするほど暑いですね。


今年の夏は、神奈川教区のファミリーキャンプやホーリネス教団のユースジャムに参加しました。
4年に1度のユースジャムには、仕事のため部分参加の青年を含め当教会から10名が参加しました。


今回は第3回ユースジャムでしたが、1回目の時に幼稚科だった子どもたちは中学生になり、堂々の初参加です。
1回ごとに結婚や出産など青年たちの変化も大きく継続の結実も多いと思います。


今週の報告会は、帰省中だったK姉でした。
「4日間、ずっと感動で泣きっぱなしでした」と思い出してまた涙。周囲ももらい泣き…
大会テーマ曲を作ったり、実行委員として準備から携わったり…特別の祝福があったのですね。

ひとりひとりに特別な神様のお働きがあったことを感謝いたします。