キャロリングとキャンドル・サーヴィス

寒い夜でしたが、晴れのクリスマスイブ。
教会学校のこども達とおうちの方の応援により夕方キャロリングがありました。
希望によって主に一人暮らしのお宅をまわっています。
ろうそくを手に賛美し、手作りのクリスマスカードをプレゼントしました。
冷たい空に響いた「グローリア」と「牧人ひつじを」が聴いてくださった方々の心にも響きますように。


6時からはキャンドサーヴィスでした。
こひつじチャペルにいらしているご家族が加わり、
仕事帰りの皆さんも集って、みんなで御降誕を祝いました。


闇に光として来てくださった主イエスの光が、
わたしたちの命の光として輝きますように。
世界に愛の灯が広がることをお祈りしました。